JA小松市のポリシー
全般
金融部門
- 特殊詐欺被害の未然防止に向けた当組合の取組みについて
- 金融商品の勧誘方針
- 金融円滑化にかかる開示について
- お客さま本位の業務運営に関する取組方針
- 「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表(金融庁)
- JAバンクの苦情処理措置および紛争解決措置について
- お客さま本位の業務運営に関する取組状況およびKPI実績値の公表について(2023年度)
- お客さま本位の業務運営に関する取組状況およびKPI実績値の公表について(2022年度)
- お客さま本位の業務運営に関する取組状況およびKPI実績値の公表について(2021年度)
- お客さま本位の業務運営に関する取組状況およびKPI実績値の公表について(2020年度)
- お客さま本位の業務運営に関する取組状況およびKPI実績値の公表について(2019年度)
- お客さま本位の業務運営に関する取組状況およびKPI実績値の公表について(2018年度)